2012年02月17日

当たる!懸賞ゲーム - CountDown30 -でゲームしながら懸賞できる!

無料懸賞ゲームとは?
無料でゲームがプレーでき、その結果次第で懸賞にも応募できる新しいサービスです。懸賞への応募も無料です。楽しみながらしかも懸賞で商品がもらえるお得なアプリです。

当たる!懸賞ゲーム - CountDown30 -

解説:
懸賞ゲーム第2弾「TAP10」をリリースしました。ぜひお試しください!!!
http://bit.ly/tap10game


【無料懸賞ゲームとは?】

無料でゲームがプレーでき、その結果次第で懸賞にも応募できる新しいサービスです。懸賞への応募も無料です。

【抽選について】
毎週土曜日0時から翌週金曜日24時までがランキングに挑戦できる期間です。
金曜日24時にはその週の「あなたの順位」が決定します。
その順位に基づいて、懸賞に応募できる期間は、毎週土曜日0時から日曜日24時まで。
翌月曜日の夕方には各懸賞賞品の当選者が決定します。
賞品はその週の金曜日24時(土曜日0時)までに受け取る必要があり、それ以降になると受け取りの権利が失効します。

【賞品について】
賞品は今のところ「iTunesギフトカード」「音楽アルバム」「音楽シングル」「映画」「ミュージックビデオ」などがあります。
賞品の品数は、ユーザー数が増えれば増えるほどそれに比例して増加していく仕組みになっています。

※「iTunesギフトカード」はiTunes内、AppStore内で自由に使える電子商品券のようなものです
※音楽、映像等はiTunesからダウンロードする電子データになります

【賞品のダウンロードについて】
当選賞品が音楽、映画、ミュージックビデオ等の場合、iPhoneの仕様上、WI-FI環境でないとダウンロードができせん。
また映画の場合は1GBなどと大容量になるため、なるべくWI-FIの中でも無線LANなどの高速回線に接続してください。

【CountDown30について】
「CountDown30」(カウントダウンサーティ)は、iTunesギフトカードやiTunesの音楽データを賞品にした日本初の無料懸賞ゲームのiPhoneアプリです。

クリアスピードの全国ランキングの順位によって応募できる賞品が異なり、ゲームクリア時の残り時間が長く、高い順位になればなるほどより良い賞品をゲットできる可能性が高くなります。

ゲームの内容は「30秒以内に、30・29・28…と順番に1までの数字を押して消していく」(30から始まり1までカウントダウンしていく)というものです。

【お問い合わせ窓口】
newbiz@bravesoft.co.jp

===================================
※本アプリにおける懸賞は株式会社ブレイブソフトが独自に行うものであり、米アップル社とは全く関係ありません。
posted by iPhone大好き at 11:19| Comment(0) | 懸賞・ポイント交換アプリ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。