2012年02月19日

CHAOS RINGSでRPGに再びはまる!

久しぶりにハマッたRPGです。CHAOS RINGSでは4組の主人公を選ぶことができ、ストーリーも各組に用意されていてはまります!はじめに2組しか選べないのですが、それをクリアすると残り2組も選択できるようになります。面白いです。続編も面白いです!

CHAOS RINGS

解説:

---
全シリーズ殿堂入り!
本作CHAOS RINGSに引き続き、Appleが選ぶ「殿堂入りApp」に続編CHAOS RINGS Ωが選ばれました。
---


---
・豪華声優陣によるキャラクターボイスが無料で追加されました!
※アプリ容量が273MBから698MBになりますのでアップデートの際はご注意ください。
---

-----
Appleが選ぶ「殿堂入りApp」にCHAOS RINGSが選ばれました。
-----

-----
日本で、Appleが選ぶ「今年のベストiPhoneゲーム」にCHAOS RINGSが選ばれました。
-----


-----
iOS4.0に対応すると共に、iPhone4のRetina Displayに対応。高解像度でケイオスリングスをお楽しみいただけます!
-----

FINAL FANTASY、FINAL FANTASY IIに続き、「超大作」RPGがiPhone/iPod touchに登場!!

『ケイオスリングス』は、iPhone/iPod touchの性能をフルに活かした王道RPGです。RPGファンが慣れ親しんだオーソドックスなゲームシステムを踏襲しつつ、4本のシナリオが織りなす壮大な物語、それに引けを取らない豪華なサウンド、そして、驚くほど滑らかに動く3DグラフィックをiPhone/iPod touchでお楽しみいただけます。

物語の基軸は、生死を賭けたトーナメント「アルカ・アレーナ」。プレイヤーは最初に1組の男女を選択し、選ばなかったペアは対戦相手として登場します。それぞれのペアには異なるストーリーが用意されており、全ての物語をクリアすることで、アルカ・アレーナの真実、そして、その先に待つ人知を超えた存在が姿を現します。


ゲームの特徴
・滑らかに動く3Dグラフィック

・iPhone/iPod touchの性能をフルに活かした豪華なサウンド

・それぞれのペアで違う展開を見せる重厚なストーリー&マルチエンディング

・洗練された王道のゲームシステム・戦闘

・隠しボス・隠し武器などのやり込み要素で、どこまででも遊べるゲームボリューム


メディアレビュー
iPhone界におけるRPGの金字塔を打ち立てた偉大なる作品。
- Appbank

まさに隙なし。スクウェア・エニックス、完全にiPhoneに本気ですよ。
- 週刊ファミ通

サイトのレビューのため多くのアプリを試しているわたしが、日々のレビュー業務以外で遊ぶアプリはこのケイオスリングスだけだ。
- 148Apps

ターン制のバトルがとても楽しく、満たされる。けして色あせたシステムではないといえる。
ストーリーとキャラクターの育成にあっという間に引き込まれ、ゲームをしていない間も頭からはなれない。
- Touch Arcade

http://www.nytimes.com/2010/04/24/arts/television/24chaos.html
- The New York Times
posted by iPhone大好き at 11:54| Comment(0) | iPhoneゲームアプリ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。