2012年02月21日

アイコン作り(無料)で無料でアイコンを作ろう!

アイコン作り(無料)では、個人に電話をかけるや、メールを送るなど、するときに役立ちます。電話帳から探さなくても、アイコンを作ってそこから一発で電話できます。

アイコン作り(無料)

解説:
アイコンメーカーはホーム画面にショートカットアイコンを作るエブです
"アイコンさえ押せば願う友達にところで電話をかけるとか文字を送ることができます"

"Wi - Fi、Bluetoothなどのアイコンの一つですぐに切り替えることができます。"

以外にも幾多の機能が入っていますさあ, これからアイコンを作りましょうか?

★アイコン作り'の多様な機能たち★

電話をかける - 友人や恋人の写真をアイコンにして見ます。
文字を送信する - アイコンをクリックして、すぐに文字を送ってください。
ウェブサイトを開く - よく行くサイトをきれいなアイコンにして見ます。
iPhoneの設定 - Wi-Fi、壁紙、明るさ、言語設定、ブルートゥースなどをアイコンですぐに実行することができます。
Facebook - 友達の掲示板や自分の写真アルバムに直接行くことができるよ
ユーチューブ(動画) - 好きな歌手のミュージックビデオをアイコンに!
Googleマップ - 地図の位置をアイコンで作成するんです。
メールを送信する - 頻繁に送信するアドレスをアイコンとして保存してください。
ペースタイム - アイコンをクリックすると、すぐに友達の顔を見ながら通話することができます。
アップストア - AppStoreのアイコンを別の姿で利用して見ます。
カカオトク - カカオトークに接続されているアイコンを作成することができます。
Twitter、Skype - Twitter、Skypeのアプリのアイコンを自分好みに変えてね。

そして...

[お知らせ]
iPhoneの設定機能が追加されました。
再起動すると確認することができます(インターネット接続が必要です。)
ご不便をおかけして申し訳ありません。
posted by iPhone大好き at 06:18| Comment(0) | アイコン製作アプリ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。