2012年02月26日

かんたんフォト送信でフォトフレームに写真を簡単送信!

かんたんフォト送信ではソフトバンク契約者しか使えないのですが、ソフトバンクで借りたフォトフレームに写真を簡単に送ることができます。

かんたんフォト送信

解説:※本アプリは、ソフトバンクモバイルのご契約者向けアプリです。ご契約者の方以外は、サービスの全部または一部が使用できず、動作保証の対象外となります。
------------------------------------------------------
iPhoneで撮影した写真を、ソフトバンクモバイルのデジタルフォトフレーム「フォトビジョン」に簡単に送信できるアプリです。
最初にフォトビジョンの電話番号を設定すれば、後は写真を撮影して送信ボタンを押すだけでフォトビジョンに写真が送れます。また、ギャラリーから選んで写真を-
送ることもできます。

[特徴]
◆フレーム35種類、スタンプ30種類で写真をデコれます。
◆モノクロ、セピアなど、写真の色調を変えることができます。
◆最大5件のフォトビジョンに同時に写真を送ることができます。
◆フォトビジョンのディスプレイにぴったり表示されるように、写真サイズを自動調節して送信できます。トリミングも可能です。

※トリミングの手順
写真撮影/画像選択後、右上のハケのボタンを押下

画面を1度タップして装飾メニューを閉じる

画像を動かせるようになり、お好みの位置に定める事ができます。


※本アプリをご利用いただくには、ご利用登録が必要です。
※本アプリからフォトビジョンに写真を送信する際はパケット通信料がかかります。
※iOS4.3推奨
posted by iPhone大好き at 07:43| Comment(0) | 画像・動画加工アプリ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。