2012年02月29日

PwList(パスワードリスト)でパスワードを忘れないようにしうよう管理!

パスワードを忘れてもこのアプリにパスワードを登録しておけば大丈夫!アプリのマスターパスワードだけは忘れないように覚えておけば、他のパスワードはこれに登録しとけば、覚える必要ないです。

PwList(パスワードリスト)

各種サービスのアカウント名やパスワードを忘れてしまったり、持ち歩いていない予備のカードやパスポート番号が必要になって不便を感じたことは無かったでしょうか?このアプリはWebサービスのアカウント名&パスワードやクレジットカード情報など、すべての機密情報を安全に保存することが出来ます。

★ セキュリティ
情報は256bit AESという米国政府が採用している新世代標準暗号化方式で暗号化され、例えデータが抜き出されたとしてもあなたのメインパスワード以外で解読することが出来ないようになっています。また情報をiPhone内に保存しているため、パスワードをネットワークサービスに保存する場合と違ってあなたの責任以外で不意に外部に情報が漏れる心配がありません。

★ 機能
- 256bit AES暗号化技術により機密情報を安全に守ります。
- アカウントを無限に作ることができます。
- 各アカウントに対して項目を無限に追加することができます。
- 各項目のタイトルを自由に設定することが出来ます。
- 項目ごとに文字列または画像を設定することが出来ます。文字列の場合は値をシークレット(パスワード)扱いに設定することもできます。
- 暗号化されたデータをiTunesアプリでバックアップすることができます。
- フォルダを作って整理することができます。
- 各アカウントにアイコンを設定することができます。
- パスワードを一定回数間違えた場合にデータを消去する設定があります。
- アカウントの並び替えが出来ます。
- アカウント内の各項目の並び替えが出来ます。
- 写真・画像から自分だけのアイコンを作ることが出来ます。
- 5種類のテーマ切り替えに対応
- 本アプリ起動用のURLスキーマは "pwlist:" です。

★ お願い ★
不具合についてお困りの方は mkamiya5@gmail.com までご連絡頂けないでしょうか?詳細な状況が分からないとなかなか原因がつかめずに対処が遅くなってしまう可能性があります。皆様の問題を解決したいと思っておりますので、是非ともご協力のほどよろしくお願いいたします。

サポートサイトにはより詳細な情報を記載しておりますので合わせてご覧下さい。
http://mkamiapps.blogspot.com/

★ 注意
本アプリ内に保存した情報が不意に失われたとしても一切責任を負うことはできません。あらかじめご了承ください。
posted by iPhone大好き at 06:10| Comment(0) | 個人情報保護アプリ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。