2012年03月01日

おでかけナビサポート ここいこでお勧めスポットを見つける!

旅先のお勧めスポットを確認することができます。「おでかけナビサポート ここいこ♪」は、「観光スポット」「グルメスポット」「最寄りの施設」とおでかけに良く使うコンテンツを1つにまとめた便利なアプリです。

おでかけナビサポート ここいこ

解説:
本アプリをダウンロードするにあたって、注意事項を説明下部に記載していますので、最後までお読みになってからダウンロードしてください。

-商品説明-

「おでかけナビサポート ここいこ♪」は、「観光スポット」「グルメスポット」「最寄りの施設」とおでかけに良く使うコンテンツを1つにまとめた便利なアプリです。
今いる場所からキーワードで周辺スポットを調べたり、条件から絞込み検索をすることもできます※。
※「最寄りの施設」はキーワード検索のみ。

お気に入りのスポットはブックマークへ保存しておけば、あとから簡単に呼び出すことができます(最大50件)。
さらに、パナソニック製のスマートフォン連携対応のカーナビなら、Bluetoothを使って目的地情報をカーナビに送信することができ、そのまま目的地として設定をすることができます。

※注意事項※
CN-S300WD/S300Dをご利用の場合、ナビ本体のバージョンアップが必要です。ユーザーサイト「ナビcafe」より、最新のプログラムデータを取得してバージョンアップを行ってください。
ナビcafeを利用するにはユーザー登録が必要です。
ナビcafe:https://secure.mci-fan.jp/navi/index.do


-必ずお読みください-

「おでかけナビサポート ここいこ♪」ダウンロードにあたって

1.「おでかけナビサポート ここいこ♪」(以下「本ソフトウェア」といいます)の著作権は、全てパナソニック株式会社(以下「弊社」といいます)または弊社のライセンサーが保有しております。
2.本ソフトウェアが対応している端末は、以下に記載している端末及び製品サポートページに記載してある端末であり、その他の端末での動作は一切保証されておりません。
端末名:
※2011年12月現在
iPhone3GS、iPhone4、iPhone4S
(iOS4.3以降)
製品サポートページ:http://p-mp.jp/strada/index_001.cgi

3.本ソフトウェアは、前項の記載に合致する端末において、お客様が私的利用の範囲でのみ使用することができます。インターネット上での配布、雑誌への無許可転載その他譲渡、貸与等の方法で第三者に使用させることは禁じられており、また、業務目的での使用も禁じられております。

4.その態様を問わず、本ソフトウェアを一部でも使用された場合は、本ソフトウェアの「情報」メニューに記載の本ソフトウェアの利用規約の全ての条件に同意したものとみなされます。事前にお読みいただき、同意いただいた上でご使用ください。

5.本ソフトウェアをダウンロードすることまたは使用することに関連して発生した損害、写真等その他のお客様のデータが消失・破損した場合の損害については、いかなる場合も、弊社は一切責任を負いません。

以 上

posted by iPhone大好き at 05:36| Comment(0) | 旅行に使えるアプリ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。