2012年03月04日

PicPlayPostで複数動画をフレームに編集!

複数の動画をフレームに当てはめて同時に楽しむことができます。写真ではこういったアプリがありましたが、動画で楽しめるのは他にないのではないでしょうか?

PicPlayPost

解説:
"フレームとPicPlayPostで完璧な画像を共有" - AppAdvice

PicPlayPostはあなたがいくつかの簡単な方法で共有することができますきれいに整理フレームにビデオや写真を組み合わせて利便性を提供しています。

直接Facebookに✓ポストのビデオや写真フレーム
直接Twitterの上に✓ポスト額縁
✓あなたの写真をアルバムにビデオや画像のフレームを保存し、他のソーシャルメディア·プラットフォームにアップロード(TwitVid、Viddy、動画)
Instagramに✓エクスポート額縁(Instagramは、ビデオをサポートしていません)
✓メールとMMS

標準機能は、あなたの性格や気分に合わせてフレームごとにカスタマイズすることができます。今日PicPlayPostをダウンロードすると、@ PicPlayPostとFacebook.com/ PicPlayPost作ったものをお送りできるように各フレームが、わずか数秒で作成できます。

✰主な特長

✓(最大30秒)のビデオクリップを追加
あなたのiPodライブラリから曲を持つ✓ミックスビデオオーディオ
✓36完全に調整可能なフレーム
✓1:1のフレーム、2:3、3:2、4:3、3:4、16:9の比率を作成します。
小さな画面用に設計および最適化✓プレースメント&調整
✓作業画面領域を最大限に縦と横方向の両方をサポート
簡単なドラッグアンドドロップを使用する✓調整配置
✓サポート無料(任意の角度)画像/フレーム内のビデオの回転。
色やパターンを持つ✓カスタマイズ背景
✓境界線の幅を変更し、丸みを帯びたエッジを追加する
✓は、FacebookやTwitter、メール、Instagram、およびMMSを介して作品を共有
✓は、iPhone、iPad、およびiPod Touchで実行されます

✰特記事項:トリミングビデオなどのフォト&動画のフィルタリングフォトアルバムを有効にするには、助成金の場所のサービスへのアクセスをしてください。 PicPlayPostは、任意の場所にデータを収集し、いつでもあなたのGPSデバイスにアクセスできません。 Appleはユーザーが写真やビデオは、位置情報を含めることができますので、ユーザーのプライバシーを保護するために、ロケーションサービスへのアクセスを許可されている必要があります。

✰ご質問は、機能強化、問題がある場合は、team@flambestudios.comで私達に連絡し、私たちの専門家の一人がメモを対処してください。
posted by iPhone大好き at 08:56| Comment(0) | iPhoneゲームアプリ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。