2012年03月04日

HeyTellでいつでもどこでも音声メッセージを送ろう!

HeyTellレジスタードマーク はお友達やご家族と瞬時に話しが出来るクロスプラッフォームボイスメッセンジャーです。

HeyTell

解説:
HeyTellレジスタードマーク はお友達やご家族と瞬時に話しが出来るクロスプラッフォームボイスメッセンジャーです。 アカウントは必要ありません。アプリを起動、連絡先を選択し、ボタンを押して話を始めるだけです!たった1プッシュで他のHeyTellユーザーにボ イスメッセージを送ったり受け取ったり出来ます。

✰ ボイスメッセージはSMSより早く、何よりも無料です!データの消費率もEメールを送るよりずっと軽いです。

✰ 3GやEDGE、WiFiで動きます。

✰ また音質も16 kHzと優れています。HeyTellは携帯電話による通話の倍の周半数帯を持っています。

✰ ボイスメッセージを受け取ったときは、プッシュ通知によりお知らせします。

✰ お気に入り:お気に入りやお好きなメッセージをEメールやFacebookにエクスポート出来ます!

✰ おまけ:アプリ内課金機能を使って、グループ宛にメッセージを送ったり、声を変えたり、自動的にメッセージを消去、バッチ削除したり、名前に絵文字を追加しましょう!

✰ 手軽に友達になったり、友達をやめたり、連絡先をブ ロックすることも出来ます。

✰ 招待なしにユーザーがあなたに連絡を取る方法は、3つの異なるプライバシーレベルの設定から選択の上、管理することが出来ます。

✓ 低い プライバシーのレベル:あなたの連絡先情報を知っている人は誰でも招待なしにあなたに連絡を取ることが出来ます。

✓ 標準 プライバシーのレベル:あなたの連絡先情報を知っている人やあなたのHeyTell友達のどなたかとあ友達である人はあなたに連絡を取ることが出来ます。それ以外の方はあなたからの招待が必要です。

✓ 高い プライバシーのレベル:あなたが招待を承諾するまで誰もあなたに連絡を取ることが出来ません。

✰ お好みにて通話中、地図のページから限られた連絡先の人たちとあなたの現在位置を共有することが出来ます。

✰ 会話は保存し、オフラインで再生したり、必要に応じて削除したりも出来ます。

❐ あなたがHeyTellやお友達に送ったデータや音声は、通信中、すべて暗号化されます。

❐ 問題やご質問がある際には、FAQ(http://heytell.com/faq) をご覧ください。

❐ しは support@heytell.com までEメールでお問い合わせください。

❐ Twitterで @ https://twitter.com/heytell をフォローしてください。

❐ Facebook(https://facebook.com/heytell)で私たちを「お気に入り」登録してください。
posted by iPhone大好き at 21:42| Comment(0) | SNS・ゲームアプリ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。