2012年05月31日

Nike+ GPSでエクササイズ!

アプリに記録することで、やる気アップ!
ランをマッピングして経過を記録して、モチベーションの持続に努めましょう。 シューズセンサーは不要です。 iPhoneのGPS機能と加速度計テクノロジーですべてが思いのままになります。

Nike+ GPS

解説:
ランをマッピングして経過を記録して、モチベーションの持続に努めましょう。 シューズセンサーは不要です。 iPhoneのGPS機能と加速度計テクノロジーですべてが思いのままになります。

本気でトレーニングする。 目標を設定し、自分の走りをモニターし、自己ベストを管理します。 ほんの少しの後押しが必要ですか? お気に入りのパワーソングを聴けば、新たな記録の達成に向けた元気が湧いてきます。

友達と一緒に走る。 Facebookの友人に自分がこれから走ることを伝えることで、走ってる最中でも友人からの応援やコメントが聞こえます。 あるいは、ワンランク上を目指して、Nike+ Tagゲームで友人に勝負を挑みます。 走る距離や時間で友人を追い越すことができるか実際に走ってみましょう。

モチベーションを持続させる。 ランニング中に流れる音声フィードバックで自分の走りを確認し、走った後はナイキのトップアスリートからの応援でモチベーションを高めます。

インターネットに接続する。 走った後はすぐにデータをNikeplus.comにシンクさせて、Nike+ランニングコミュニティに接続します。

アプリケーションは中国語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、日本語、ポルトガル語、スペイン語にローカライズされています。

互換性について:iOS 4.0以降が搭載されているiPhone 3GS、iPhone 4、iPod touch(第2、第3、第4世代)と互換性があります。

ランデータの公開や「声援をチカラに」などの一部の機能については、すべての機能を使用するためにワイヤレスネットワークに接続する必要があります。 バックグラウンドでGPSを使用し続けると、バッテリーの寿命が非常に短くなることがあります。
posted by iPhone大好き at 06:33| Comment(0) | エクササイズアプリ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。